FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレンの抱き枕が欲しい。

エレンの抱き枕が欲しいハァハァと思っている由乃ですこんにちは。

つか、あの兵長とエレンの抱き枕は一体誰をターゲットにしてんだよ!
分かってるよ!腐女子だろっ!(笑)

てか、

Free!4話見て凄く気になったのですが…

なんで、あの学校の夏服はネクタイが水玉なんだよ!(笑)
シャツ襟が、色がついててオシャレだと思ったけど、ネクタイが水玉とか…変すぎる…っ!(笑)

あと、

怜ちゃんにハマりそうで怖い…(笑)
スポンサーサイト

今更ながら

今更ながら、2話くらいまで普通に見て、その後を録りためていたヴァルヴレイヴ1期を見終わりました。

なんか、皆がいうほど、そんな酷かったか?
私は別に嫌いじゃないけどなー。
確かに、"色んな何か"をぶっこみすぎてる感はあったけど(笑)
確かに、ハラキリブレードと言うたびに何か得体の知れない笑いがこみ上げて来たけど(笑)

しかし、エ○エルフさんエ○過ぎてハァハァしっぱなしだったよ…っ!表情がいちいちエ○いよねーエ○エルフさん。
機体的には2号機がわりと好きなんだけどなー。
2期楽しみだわー。

そう言えば、ちょい古いネタですが、セインツロウ4って過激?過ぎてオーストラリアで発禁寸前だったらしいですね(笑)
結局、内容を規制して発売したとか。
ついでに日本版も規制版を発売するとか…(´・ω・`)
ま、まぁ…しょうがないですよね…。
どんな過激さなのかは分からないけど、そんなゲーム、私が親なら子供にはして欲しくないし。
でも、大人の立場からしたら、気になるなぁ…規制前の内容が(笑)

明日はFree!の4話を見なきゃなー!!!3話は旦那と見ながら大笑いしましたからねー(笑)怜ちゃん良いキャラだわー!
いまさらながら、私は眼鏡キャラ好きなのかもしれないと気付き始めている…(笑)
あ、でも、ジト目のハルたそ一番かもしれんけどハァハァ。
ついでに、渚は我が家ではジュードくんと呼ばれている(中の人ネタ)

自作ゲーとセインツロウ4とダークアリズンと

実は自作BLゲーム出来ました。
まぁ、ゲームというほど大したものじゃないのですが…(笑)

今は某氏にテストプレイしてもらってます。
あとは微調整して、upしようと思います。

で、

ドラゴンズドグマダークアリズンやっとこプレイしました。

うん。

すぐ終わった(笑)

あ、でも、大門2とデスは倒してません。あんなん無理ゲーすぎるやろ(笑)

まぁ、新アイテムや新武器防具、更なるグレードアップ…
と、まぁ、少しは楽しめますが…

私はプレイ途中で放置していたデータから始めたので、また、普通にクリアして、ダークアリズン2週目やりたいと思います。

あ、

そういえば、セインツロウ4が出るらしいですね!楽しみ!!!アサクリ4より楽しみだわ!(笑)
どうしようかなー!すぐ買っちゃおうかなー!安くなるの待とうかなー!わくわく!

新ジャンル、水着エプロン。

最近、進撃の巨人のエレンが可愛い可愛い可愛いくてしかたないと思っている由乃ですこんにちは。

Free!見ましたよ!
うん!良いアニメはぁはぁ!←

アニメやるんだと知る前、中二病だかたまこだかで京アニのCMやってる時から「うん!良いCM!」と旦那に言ってました(笑)

はるちゃん可愛い。
突然脱ぎ出すジト目のはるちゃん可愛い。

てか、宮野氏はあーゆークールな役が一番似合ってる気がします。00の刹那とか。

で、実は私、水泳が嫌いです。
いや、嫌いというと、ちょっと違うのですが。
オリンピックとかで、他人様が頑張ってるのを観るのは好きなのですが、実は私、小学生の時にプールで溺れた事があります。
私、ずっと、背が低くて、小学校のプールの授業で、私の前を泳いでいた友達が足がたわなくてガチで溺れてたのです。私が助けると私も溺れる。そう思って、先生を呼びました。そうしたら、先生はニヤニヤしながら助けようとしなかったので、私が助けにいきました。やっぱり私も一緒に溺れたのですが、必死になって友達を助けながらプールサイドに着いて、水から顔をあげると、先生も生徒も皆が私達を笑っていたんですよ。
子どもならまだ分かる。笑って良い悪いがまだ理解できないでしょうから。でも、助けるのを放棄した先生も一緒になって笑っていた事に酷くショックを受けました。それ以来、プールの授業は拒否しました。水が怖くなってしまったんですねー。
中学になっても、プールは一度も入りませんでした。
高校は運良くプールのない学校でした。
いまだに、顔を洗う時に、水を顔にかけるのも怖いんですよー。

だから、友達にプールに遊び誘われても、行った事もありません。もちろん、海も!スク水以外に水着もきた事がありません!
子どもの頃、うちは貧乏だったので、ゴーグルも買ってもらえず、ゴーグルもつけた事がありません!

でも、水が怖くなる前は、凄く泳ぐのが好きだったんです。昔、海外ドラマで水中都市の話がありましたが、主人公の野生少女がイルカ泳ぎをするんですが、それに憧れてましたねー。

話が脱線しましたが、Free!を見ていて、何となく、昔を思い出しました。まぁ、今となっては良い思い出…なのか?海も川も好きだけど、泳ぎたくはないな。

うん、でも、Free!は水泳云々より、楽しみはあるけどな(意味深)

つか、遥が、はると呼ばれていて、実は私の作ってるゲームの主人公もハルって言うんですが、なんか便乗したみたいで嫌だな(笑)
本当に、偶然なんですが。

今日は、なぜか、旦那が今更FF13-2を買ってきてプレイ中。
ついでにドグマダークアリズンも買って来てくれたので、自分のゲームが完成したら、プレイしよー!わーい!安くなるの待ってましたー(笑)

ウチのポーンのタイくんファイターのレベル100越えムキムキマッチョです。よろしく(笑)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。