FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザエ食べたいわー

先日、旦那と二人で水子供養に宮島へ行ってまいりました。
宮島
紅葉はイマイチでした。
で、帰りにゲーセンで猫耳ヘッドホンと進撃の巨人のバスタオルをクレーンゲームでとって来ました(笑)

某ホンマでっか(←笑)で主婦は旦那の家事の分担に不満がどーのこーの言ってましたが、私自身は、家事は女の仕事だと思っているので不満なんてないし、たまに少しでも手伝ってくれるので嬉しいです。ホンマにたまにですけど。
私は自分の仕事はどんなにしんどくても自分一人でやりたいタイプなので、正直言うと、手伝って欲しくないですね。
外に働きに出てるときも「早く終わったから手伝ってあげるね」とか言われると、断れないし善意でしてくれてるのは分かるので手伝ってもらいますが、本当は嫌です(笑)
自分のペースを乱されたくないタイプです。というか、職人タイプなのかも。もちろん私にも悪意はないですよ。そういう性格なだけで。

女は同時に複数の作業が出来るとか言ってましたが、私も出来てるつもりなんですが、旦那曰く「モモちゃんは出来てないよね。見てて効率悪いし」と言われました(笑)
たしかに、私、男脳なんですよ!いや、女々しい男脳なんですよ!←

確かになー。乙女ゲーもBLゲーも興味ないけど、ギャルゲー大好きだし(笑)男性向けの絵の方が好きだしって、男脳ってそういうこととちゃうけどね!

今から心配なのは、もし子供が生まれて、ママ友とかいう上辺だけの薄っぺらい人間関係の中でちゃんと上手くやれるのだろうかと。
なんか、公園とか遊びに行くのとかも「なにあの子」みたいな目で見られるんでしょ!?意味が分からん!女ってホントめんどくせぇ!!!みんなで仲良くせぇよ!それで万事解決やろ!?はぁ!?

すみません。取り乱しました(笑)

まぁ、どうなるにせよ、子供に罪はないですからね。親に似ないで心身共に健全に元気に育って欲しいです。

って、まだ妊娠もしてませんが(笑)
結婚5年なので、まぁ、そろそろねぇ。
スポンサーサイト

エリザベスまん発売するらしい

今秋アニメ、どうなるかと思ったけど、気がついたら良作ぞろいですねー^ ^

個人的オススメは
境界線の彼方
キルラキル
リトルバスターズ
IS
ヴァルヴレイヴ
ですかねー。これらは間違いなく私は好き。ヴヴヴとかリトバスとかISはおかえりなさいな作品ですけど、境界線の彼方は意外とフリーよりもストーリーがしっかりしてて面白そう(笑)キャラも可愛い娘ばかりだし。
キルラキルは昔のアニメぽくて、これでこそアニメって感じ。タッチも嫌いじゃない。
リトバスに関しては…これから鬱回続々ですかねー\(>ω<)わふー

録画だけしてまだ見てないのはメガネブ。なんか、見る気にはまだなれないんですが(笑)、見ると意外と面白いかも?ぶっちゃけ、そんなにメガネフェチでもないので、気が向いたら見たいと思います(笑)
つか、境界線の彼方とメガネブが同期というのはアル意味奇跡かと(笑)

あと、なんとなく気になるのは夜桜四重奏とストライクザブラッドとガンダムビルドファイターズと東京レイヴンズ。
ガンダムに関しては、意外と面白いという事実(笑)そして、前々からの子供層へのアピールが空回りしている気がする(笑)

個人的には以上ですかねー。
一番はヴヴヴの2期。いろんな意味で(笑)僕は君だけを餌にするわけですからね。これから楽しみだわ(笑)
あと、境界線の彼方。これ楽しみ。

GTA5中

GTA5…予約してたのにアマさんに焦らされ一日遅れでプレイ開始した由乃ですこんにちは。

いや、面白いんですけどね。
面白いんですけど…なんかね…違うんだよね…なんだろう…この、妙な感覚…(笑)

日本人には向かないんだろうな…。

個人的にはオープンワールドは大好きなんです。エルダースクロールズみたいなファンタジーや、セインツロウみたいな馬鹿ゲーとかは面白いけど、GTAみたいな妙にリアリティあるゲームって、なんか虚しくなるというか…。本当にアメリカがあんな国なら、私は日本を出たくないし、日本人でよかったと思った(笑)もちろんゲーム的な部分は理解してますけど。
あと、フランクリン好き。なんか可愛いフランクリン。頑張れフランクリン。

でも、「スゴイ」ゲームっていうのはよく分かる。シナリオも面白いし、よく作り込まれてるし、主人公を入れ替えるときのシームレスなんか最高にカッコいい!でも、ゲームとして面白いかどうかは個人の好みですわ。こればっかりはなー。

早く日本でもオンライン解禁されたら良いのに~(´・ω・`)キャラクリ出来るゲーム大好きー^ ^

レトロゲーやりたいなー…

ミスティックアークがやりたいなぁ…と今更ながら思います。
小学生の時に友達の家でやってたスーパーファミコンのRPGです。めっちゃおもろかったんですよ…。もうできないのか…残念だな…。

ちなみに、私が人生で初めてやったテレビゲームは5歳くらいの時にファミコンの桃太郎伝説。今でもスッゲー覚えてる。姉と歳が離れてるので、ゲーム機は気がついたら家にありましたね。貰い物らしかったですが。
そのあとは、さんまの名探偵とか、えりかとさとるの夢冒険とか、好きだったなー。
ファミコンのあの、独特な雰囲気が恐くないですか?でも、それがイイ(^ω^)みたいな。
うち、貧乏だったので、そんなにホイホイ買ってはもらえませんでしたがね。ほとんど友達に借りてました。

スーパーファミコンはクロックタワーとか天外魔境ゼロとか好きでした。あと、ボンバーマンとかゴエモンとかクリアできなかったドラクエ3とか(笑)
ゲームボーイに関してはカービーしか持ってませんでした。しかも、初代ゲームボーイをずっと使ってましたよ。カラーとか、買えるわけもなく(笑)

中学生の時にやっとPSを買いました。当時、中古屋さんに買いに行き、店員のお姉さんに「一番綺麗なやつ選んであげるね」とか、持ち帰りやすく取手を付けて頂いたりと親切にしていただいたのを今でも忘れられません。電撃PSの体験版の付いたやつ、あればかりやってたな。本編買えないから(笑)


高校でワンダースワンとPS2。PS2は当時結婚したばかりの姉から奪いました(笑)ワンダースワンに関してはデジモンのために買った(笑)意外と好きでしたよワンダースワン。みんなは失敗ハードと馬鹿にするけどさ(笑)

社会人になってPS3とPSP。PSPに関しては、電撃PSの別冊の懸賞で当てました。その節はありがとうございました(笑)いや、でもマジで、当時の電P編集さんたちに会えるなら、本当に直接お礼が言いたい。当時は本当に自分がヤバかったので(←笑)本当に励みになったのを今でも忘れない。あの時、お手紙でも書いておけばよかったと今でも後悔しています。懸賞ハガキに色々書いてよかった…(笑)

そして…

人妻になってPS4(笑)

まあ、最初は様子見で、すぐには買いませんけどね。

でも、4月から消費税上がるしな。困ったな。

で、なんでこんな話になったんだっけ?

アワビ食べたい

進撃アニメもFree!も終わっちゃたなー…(´・ω・`)

まぁ、進撃は二期ありそうですけどね。
Free!は二期やらない方がキレイだと思いますけど。

進撃はコミックを楽しみにします。
しかし、DVD付のコミックとか、欲しすぎる!!!!
が!私がいちいち予約なんかしてDVD付のコミックなんか買うとでも思うのか!?かわねぇよ!(笑)
私はコミックしか買う気はありませんよ。いや、本当に。欲しいけど。

そういえば、セインツロウ4の発売はもしかしたら、諦めたほうがいいかもしれないですね〜。二度の発禁ですからね…愛すべきバカゲー…もう会えないのか…いや、まだわからんけど(´・ω・`)

まあ、10日にはグランド・セフト・オート5が届くんですけどね!楽しみだー!

私はキングダムズオブアマラーがやりたいとずっと言ってるのに、まだ値段が下がらない(笑)私はいつになったらプレイできるんだよ。まぁ、別に普通の値段で買ってもいいんですけど…面白いのか分からないものを買って面白くなかったらショックですし。噂では面白いらしいですけど、私が面白いと感じるかは分かりませんからね(笑)

来年は魔都紅色幽撃隊は買い決定です。ドラゴンエイジ3は海外発売が来年秋なので、日本は再来年2月くらいになるのかなー…まぁ、その頃にはps4買ってると思います。多分。


はー。アワビ食べたい。←?
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。