fc2ブログ

よいお年を

さて。今年もあとわずか。

いつの間にか年が過ぎました。

新作BLゲーは実は完成しました。しかし、公開は来年に持ち越しです。ただいま、テストプレイと微調整をしております。バグや誤字も発見しまして(汗)、それはすでに直したのですが、まだあるかも…(´・ω・`)
それより、キャッチコピーどうしようかと悩んでます。

そう。昨日は高校時代の友人たちと忘年会をしてきたのですが(旦那含む)、その中の一人の男が飲み物を兵長飲みすることが判明しまして(コーヒーカップのアレです)そういえば、高校の時からそういう飲み方してたなぁ、なんて思い出しました。お前兵長飲みじゃーん!なんて騒いでました(笑)

今年もたくさんの方に迷惑をかけました。感謝の一年です。

今年はブログもこちらにお引越ししまして。
いつも拍手して下さる方、どなたかは存じませんが、本当にありがとうございます。何気に励まされております。
どのくらいの方がここを見てくださっているのかは分かりませんが、今年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

私は明日は義母たちとお節の食材やらを買い出しに行ってまいります。毎年、友愛市場に行っていたのですが、残念ながら市場がなくなってしまったので、今年はどこに行くのかな。

私、実は今ちょっと風邪気味なんですが、まぁ、来年こそは妊娠できればいいなぁ、なんて思っております(なんじゃそりゃ)
とりあえず、紅白でももクロちゃんを応援し、紅白で紅蓮の弓矢を興奮しながら見て、ガキの使いを見ながら年をこす毎年のパターン(笑)
来年も下手な絵をたくさんお絵かきできればいいなぁ~。
あと、来年は楽進殿のキーホルダーが欲しいです。←

それでは、皆様、よいお年を~。
スポンサーサイト



眠いっす。


拍手コメントお返事
ナツさんお久ぶりですー!すみません!ここの拍手にコメントが残せるとは、初めて知りました!気がつきませんで申し訳ないです!コメントありがとうございます~!メールの返信もしないで、ホンマすみません^^;また遊びに来て下さい!

え~。

今年のクリスマスケーキはレアチーズケーキ。

前も作りましたなー。
明日はクリスマスなのでローストチキン作ります。生チキンは買ってきた!後は焼くだけ!あと、コールスローとスパゲティにしよう。そんなに食べれるかな…(´・ω・`)え。

クリスマスに興味がないとか言っときながら、ディナーはそれっぽくするという(笑)
いや、やっぱり、興味がなくても、世間様と並行していかないと、それなりに(笑)

そう言えば、サイトのイラストページをタンブラーにしました。なかなか良いテンプレデザインがなくて、ずっと放置していたので、ようやく使えて良かったです。

旦那にクリスマスプレゼント何がいいか改めて聞かれたので、徐庶殿と答えましたが、何をくれるんでしょうか。これで何もなければ私は泣く(笑←笑っとるけど

相変わらずですが

自作BLゲー。やっと、やっと、1ルートだけED書き上げた…なんか、グダグダになってもうたけど^^;
25日までに公開したかったんですが、間に合いそうにありません。個人的にクリスマスとかあまり興味がないので、まぁ、別に構わないんですが、この冬には公開していたいです。

無双7再熱につき。
旦那はただいまガンダム無双新作やっとります。シナリオモード短すぎ。なぜロニのシーンカットしたし!あそこ、ええシーンやぞ!?

あれから、やはり猛将伝を買いまして、プレイしております。
あと、普通にシナリオモードの出してなかったIFルートを出したり。めんどくせーったらないわ。←

つか、無双の中で三国一のイケメンは文鴦殿だと思うのです。
はっきり言って影も薄いし、別にそんなに好きなキャラでもないのですが(←)顔と性格がメチャクチャ良い。背も高いし。
女子は元姫たんが一番かと。ああいうキャラ好きですし。元姫たん出る前は星彩が一番だったんだけどなー。

あとね。やっぱり納得いかんのが、魯粛!あれほど「魯粛はガンダム種死でいうところのアーサーみたいなキャラにしろ」とずっと言ってきたのに!(知らんがな)
なんなんだよ!あんな魯粛はかっこよすぎて惚れそうやわ!(笑)納得いかん!←
つか、アーサーも好きだよ悪いかよ!←

そして、徐庶殿が好きすぎて辛い(笑)何気に小学生の頃からか私市さん好きですし。ダグオンのリュウ大好きでした!栗ぜんざい!
徐庶殿いじめたくなる~可愛い~。でも、ヘタレ攻だと思ってる(キリッ)
最初見た時はフードかぶってたので「なんだ、このアサシンクリード意識しましたみたいなキャラは」と思いましたけど(笑)、実はその時点で可愛いとか思ってました。アサクリ2のエツィオみたいな。性格は正反対やけど。6猛将伝の記憶が全くないので、新鮮でした。つか、6は惰性でプレイしたなぁ…。

えー。
チャッカマンこと朱然殿ですが、やっと無双参戦で良かったね。と、同時に、ムービー見ながら、「陸遜、友達できて良かったね」というのが正直な感想(笑)
「火計の練習してた」とか、初めて聞いたわ火計の練習とか!なんやねんそれ!(笑)
もう、朱然殿に関してはチャッカマン過ぎてツッコミきれない。

あと、法正殿が怖い。ドSとかいうレベルじゃない。あれはホンマもんの鬼畜ですわ。
あんなん職場におったら、私ならすぐに辞表を出すレベル。しかも口癖が「倍返し」とか、もう、銀行員にでも転職しろよと。
そう思うと、蜀って昔とは随分変わりましたよね。私は3から無双シリーズをやってるんですけど(2は見たことある)、なんか、蜀が一番変わったわ色んな意味で(笑)
ちなみに、キャラデザ的にいうと、全体的に4が一番好きでした。5は黒歴史としか言いようがない(笑)

あと、関興はウチではハルちゃんと呼ばれている(中の人ネタ)
それ言ったら銀ペイもクリスタなんですよ。非力なクリスタ。怪力の銀ペイ。結婚したい(どちらも)。

まぁ、8がでるなら(出るでしょうけど)、今度こそ荀彧をメイン武将に加えてあげてくれ!コー○ーさん!いつまで待たせるんだよ!むしろ荀彧がいない三国志なんて!

でも、久々に無双面白かった。5、6と低迷期でしたし(笑)なんか、良かった。ありがとう○ーエーさん。応援してます。戦国無双4楽しみだー!アニメもね!

皆様に感謝してます。マジで。

本日12月12日はわたくし由乃ももの誕生日であり、結婚記念日であります。

まぁ、この年になると誕生日もどうでもよくなりますが。

まぁ、私はこういう性格なので、記念日とかあまり興味がなく、友人の誕生日も覚えられない。
本当に申し訳ないと思っています(笑←笑っとるがな

えーと。結婚して、多分、今日で丸5年です。すみません。覚えてない(笑)
これからもよろしくどうぞ。

昨日は旦那とゲーセンでエレンと兵長のフリースのやつ(毛布ぽいやつ)を
フリース
クレーンゲームで取りました。私が。楽勝だぜ(笑)クレーンゲーム結構、良い成績出してる方だと思います(笑)

あと、いつも行くプラモ屋さんでベアッガイ3を見て和んでました(笑)流石にあれは中に綿とか入ってないんですよね(笑)あの口とか、目とか、めっちゃ可愛いベアッガイさん。

あと、旦那に「クリスマスプレゼント欲しいものあるか」と聞かれたので「梶くん!」と答えました。エレンの中の人のことです(笑)「生身の人間はちょっと…」と言われたのですが、突っ込むとこが違う気がするんですが、気のせいでしょうか(笑)
つか、梶くんのファンっていうファンでもなく、あの声が可愛くて好きなんですけどね。梶くんの「はぁ!?」の言い方がすっごい好き(マニアックだな)

今日はケーキ食べました。

何か色んな人にメールもらって感謝です。私はみんなの誕生日覚えてないのに、本当に感謝。ありがとうございます。

あ。クリスマスプレゼント。徐庶殿とか楽進殿というのはいかがだろうか…(^◇^;)何言ってんだこいつ。
あ。チャッカマン朱然でもいいかな(笑)
でも朱然殿は気が強そうだからなぁ~。楽進殿とか徐庶殿とか、見てるとイイようにしたくなりますよね~メチャクチャにしたいっていうか~(自重しろ変態

つか、朱然と陸遜は呉の猫だという私の妄想を誰か聞いて欲しい(いらんわ

タイトル書くのをいつも忘れる。

BLゲーム制作。やっとこ終わりが見えてきました…。未完成のまま友人にテストプレイをお願いして、改めて自分でプレイしたら、まー、酷いわ(笑)
色々と修正しながら途中までプレイしました(笑)
まだ、EDまで作ってないので、とりあえず頑張ります。

で、ゲームのイラストばっかし描いてるので(下手ですけど)、気分転換に兵長描いてみました。
兵長と言えば、あの人です。

はい、ドン。
変なカッコウやな…。
立体起動装置を資料見ながら描いて、ペン入れして改めて他の資料見たら、全然違った!(笑)もう、面倒だから、そのままです。面倒過ぎてただ塗りつぶした刃の差し込み部分(笑)
皆さん、なにを見ながら描いてるのやら…絵が上手い人が羨ましいわ…(^◇^;)

いや、実は私、兵長って最初の頃はむしろ嫌いでした。嫌いと言ったらちょっと聞こえ悪いですけど…第一印象は頭でかくてバランスおかしい人やなーでした(笑)でも、みんなが兵長兵長いうから、私まで兵長好きになったやないかー!兵長兵長!←謎の兵長コール
まぁ、一番好きなのはライナーなんですけどね。10巻の終わりのシーンでライナー好きになりました(笑)あと、ヅラヴィンも好き。あと、サシャが好き。あと、エレンが可愛い。←
あ!明日はコミック12巻買いに行かにゃいけん!

今更無双7を久々に…

先日、ゲーム11本売りに行ったらかなり高値で売れたので無双7猛将伝とペルソナ4を買おうかと悩んでいる由乃ですこんにちは。
やっぱりCoDゴーストが一番高値で売れました。意外だったのはルーンファクトリー4が思ったよりも高値で売れました。会社が倒産したから、プレミアでもついたのか?あーでも、残念すぎますよね、ネバーランドカンパニーさん…寂しい…ルンファク5はもう出ないのか…。

そういえば、無双7を呉を惰性クリアしたまま放置していたのですが、何故か最近、旦那がまたやり始めまして。見てたら、めっちゃオモロイやん無双7!(今更)
うわー。司馬懿が奥さんに尻に敷かれててかわいー!
…中の方…残念ですよね…司馬懿の声は他に想像できないですもん…悲しいわ…。

正直、IFルートバカにしてたんですけど、IFルートめっちゃオモロイですやん。びっくりした。
蜀勢もキャラ増えて賑やかになったし。昔は花のない見た目地味な勢力だったのに(笑)
新キャラは楽進、関興、徐庶が好き。と、いうか、最近、しゅーずさん?の威風堂々とかいう歌(すみませんよく知りません)を偶然聴いていたら、この3人の顔がうかんだ(笑)
男性の喘ぎ声好きなんです。いや、真面目な話(笑)

いや、なんの話してんの私(笑)

うん。まぁ、孫権様は相も変わらずお可愛らしいのですけどね。ドゥフフ。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle