FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作BLゲーム「兄ちゃんなんか大っ嫌い!」を公開しました




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、1月5日に新作BLゲーム「兄ちゃんなんか大っ嫌い!」を公開しました~。
毎度のことながら誤字脱字が多いかも知れませんが、もし誤字脱字やバグなど見つけましたら連絡頂けると嬉しいです…。

さて、今作は私の趣味全開の近親相姦です!
やったぜ!
兄×弟なのか、弟×兄なのか、それはプレイヤー様のご想像にお任せする事といたします。
掘っただの、掘られただの言ってましたが、一応どっちでも受け取れるように書いたつもりではいます…え?どっちでも受け取れない?あれ?そんなはずは…(笑)
兄ちゃんはオネエぽいけど攻っぽいような…
真人は攻ぽいけど受ぽいような…

今回のエンディングは4つありますが、一つはちょいヤンデレエンドです。自分でもそんな話書く気なんてさらさらなく、終始ギャグっぽく和やかに(?)終わる予定だったのですが、どうやら内なる闇が呼び覚まされてしまったようで…(笑)
まあ、これはこれでありかな、と採用となりました(笑)

今回は短編作品なので、シナリオもバーッと書き上げて、すぐ完成してしまったんですが、やりたい事ばばんと詰め込んだかな、と思います。プレイ時間は短いかもしれませんが、真人も寿人も可愛い可愛い愛すべきキャラクターです。

全エンドクリア特典でおまけマンガが二本読めますので、まだ未プレイの方は是非遊んでみて下さい^_^

ちなみに、「稀に起こるゲームプレイ中に未読文章がスキップできてしまうバグ、およびセーブデータが正常にロードできないバグ」につきましては、
http://yoshinori.webcrow.jp/txt1.html
こちらにまとめましたので、よろしくお願いします。


引き続き、ファンタジーBLゲーム「楽園のエンドゲート」も制作中です。今年中には完成、公開したいと思っております。

その間、他の作品も遊んで頂けると幸いです。
今年もぼちぼちと頑張って行こうと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。
皆さまにとって良い年になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。